artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

多忙につき

 

 

5月になりました。

ゴールデンウィークは今年は最大10連休とれちゃうそうで。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いつかのブログにも書いたとおり、

今年の私はお陰様で多忙な日々を送っておりまして、

この調子でいくと今年の年末年始はフル稼働になりそうです。

いいことです。

そして、きっとこの一年が40歳までの私を形成するかと。

未来を描けるかどうかはこの一年にかかっています。

どんな未来になるかは、私次第です。

 

 

そういう時期ってみんなあるんだと思います。

それが私の場合は今年だってだけで。

 

 

 

あ、そういえば最近テレビでみて懐かしいなぁと思ったのでこちらをどうぞ。

 

 

youtu.be