読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

過去との葛藤と2222 ~strings of life~

 

この2週間色々とあった。

 

過去との葛藤と現在との交錯。

人知れず苦悩することがある。

誰にでもあるけれど、私もそうで。

 

youtu.be

 

考えてもどうしようもない。

でも、いつも

「あの時より今の方がいいと言い切りたい。」

言い切れるように今を生きたい。

そのための努力をしたい。

そうは思う。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

「あ!ゾロ目出ましたよ。きれーに揃って。」

 

 

いつも行くお店のおばちゃんが珍しく私に笑ってそう言ってきた。

この定員さんはいつも淡々として今まで一度もこんな会話をしたことがなかったから

ちょっとびっくりしておばちゃんの顔と表示金額を見てみた。

 

 

2222

 

 

…うわっ!ほんとや。…

 

 

私も笑った。

 

 

「なんかいいことがありそうですね。」

「ホントきれーに揃ってる。」

 

 

どうやらおばちゃんは綺麗に揃ったことが余程嬉しかったようで

会計が済んでもまだ言っていた。

 

…とりあえずあのおばちゃんは綺麗好きかパチンコが好きな人なんやな。…

 

 

でも、あんな風に仕事中のちょっとしたことに敏感で

楽しいとか嬉しいとか感じられるっていうのは素晴らしい事だと思う。

どんな単調な仕事でも。

 

 

 

さて、この一週間の私はというと、

こんな感じでした。

 

 

youtu.be

 

アーティスト時代に

「ソロで最後に必要になるのは存在感と支配力。技術は持ってて当たり前。」

のようなことをごく少数の人間には話したことがあるけれど、

過密スケジュールの中、よく頭をよぎったものでした。

し、それを実際に体現することになったようにも思う。

口先だけではカッコ悪いですし。

 

 

そしてまだまだ私の伸びしろもわかって、それも収穫だった。

まだまだ伸びる。

非常に充実した一週間だったように思う。

 

 

さて、週が変わったので切り替えて。

準備準備。