読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

祝100PV

 

 

おっ、hatenaさんからお知らせだ!

なになに、月間PVが100を超えたと。。

この数字がどういうものなのかよくわからんけど、

とりあえずめでたいようだ!

 

 

youtu.be

 

 

まーしかし、私のような一般人でも

WEBの媒体で何かしら書いている以上は

やはりご覧になってくださっている方がいらっしゃるということです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

先のブログにもありましたとおり、

年明け早々とばしております。

今は20代までに鍛えに鍛えた

そのアドバンテージだけで身体がもっているようなものですが、

やはり今年は以前のようにまでとはいかずとも

身体を鍛えておこうと。

 

そうしないと、多分身体が悲鳴をあげます、この調子だと。

 

 

「今年は久しぶりに忙しい年になる」

 

 

 

昨年よりそんな予感がしております。

 

 

 

200キロで走りきるためには、やはり身体が資本。

まずは背筋強化で腰痛くならないようにしとかないと。

(元々腰痛はなかったのですが、

年齢的なものとバランスでしょうね、きっと。)

 

 

 

愛犬「お、お前どうしたん?腰痛いん?ってか、そんなことどうでもいいから早く腕枕してくれよ。俺もねみーんだわ。」

 

私の休日の朝、散歩から帰ってきて愛犬と2度寝するのが最近です。

最近彼はそう言って手で私の顔をつんつんして

そして布団に潜り込んでまいります。

 

 

この愛犬も15歳。

人間でいうと後期高齢者もいいとこですから、

少しでも長生きしてほしいななんて、

ずうずうしくも私の腕枕を強要する可愛い犬に、

いつも願うばかりです。

 

 

youtu.be