
artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

年末年始が近づいてきた!

 

 

今年ももう残すところ1か月ちょっととなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急に寒くなりましたのでお身体ご自愛のほど。。

 

 

youtu.be

 

これ好きなんです!

お父さんバージョン!

リアルすぎ!博多のお父さん最高!

 

建設業の皆さまは本当にお忙しいと思います。

(役所の予算消化せないけんけ、入札で公共工事請けおったら必然的にそうなる!)

旅館の皆さまも年末年始、イベント事が立て続けにありますから、

きっと「この若造が!」とか思いながら

クリスマスシーズンは過ごされることかと心中お察しいたします。

クリスマスで浮かれることのなかった私は余計にそう思ってしまいます。

 

 

 

皆様、それぞれの職種でそれぞれの想いで迎えられる年末年始が

よきものでありますよう。

 

 

 

とりあえず、今日は金曜日です。

ご自宅でゆっくりされてる皆さま、

これからドライブに行かれる皆さま、

デートで浮かれてる皆さま、

明日お休みで飲んで夜空を見上げながら帰っている皆さま、

いつもの金曜日の皆さま、

 

 

BGMに聴いてみてください。

おススメです。

 

 

youtu.be