読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

進化論

 

 

…うわー、キャリーケース久しぶりに出したわー。…

…そうそう、ここをこうやって開けてね、そこにあれを入れて…

…あっ、ちょっと歯ブラシ入ってないやん。歯磨きは大事だからちゃーんと入れてね…

…よし。これでいいかなー。…

 

 

現在、私は荷造りをしているんです。

あ、失踪ではありませんよ。

元々予定にあって、しばらく留守にするんです。

家族のことが非常に気がかりではあるのですが、こればっかりはどうしようもない。

自分のことも大事ですから。

進化論です、進化論。(大事なことなので2回言いました)

ということで、今月いっぱいこれ以降のブログの更新はありません。

再開は来月以降になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

youtu.be

いやー、ほんとカッコイイ!

私の中の唯一神アッラーならぬシンボリルドルフ

もうたまらないですね。これは。

人間でいうと超後期高齢者ですから、あの馬体は美しすぎる!

奇跡です。

そうだ、ルドルフ大先生も超後期高齢者なのに輸送に耐えたんだから

私も輸送に耐えてがんばろう。

 

 

youtu.be

 

(余談)

高校時代の英語の先生が

Tomorrow never knows」は文法的におかしい。

と力説していたのが今でも忘れられません。

先生ミスチル好きやったもんなー。