
artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

限りなくシュメール人

 

やっぱり理路整然と淡々とモノをいう人はいいなぁと思ってしまうんです。

無感情とも無表情とも無機質とも違うのですが、

根幹的に淡々としているとでもいうんでしょうか。

男女問わず、そういう方にエロスを感じてしまう本日今現在であります。

 

 

10月に入ってからずっとシュメール人について考えている。

きっかけは、ない。

理由、もちろん、ない。

ただただシュメール人のことが頭から離れない。

 

 

あまりにも頭から離れないのでとりあえず微分してみた。

かぐや姫竹取物語)をシュメール人微分すると?』

これは案外簡単だった。

答えは『宇宙人』

 

 

で、すぐに答えがわかるものは面白くないので

逆を考えた。

 

シュメール人かぐや姫竹取物語)で微分すると?』

 

これはまだ完璧な答えは出ず長考中なのですが

とりあえず私の中で出た答えはこれでした。

 

youtu.be

 

Tinaさん、ほんとすみません!

ほんっと悪気はないんです。

昔からすっごい好きなんです、本当ですよ!

ただ「It’s magic!」のところを拝借したかっただけなんです。

いや、ほんとですって。