artbluebird

約5年の沈黙を破って、、、

全然オバさんにならない。

 

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんか違和感感じませんでした?

 

 

足元。

 

森高さん、スパンコールのへそ出しミニスカートなのに

なぜか、足元だけスニーカー。

 

 

…この衣装で最初からスニーカーでステージたってるわけないもんなぁ…

…あ、あれか。早着替えのときにハイヒール履き忘れただけか!…

…でもその前にスニーカーに似合う衣装着てたってこと?!あの時代の森高が?いやー、それはないやろ…

 

そんなことが頭をめぐりながら最後まで見て、

私なりに納得しました。私なりに。

 

 

これ、最後傾斜30度ぐらいの坂?をダッシュで駆け上がるんですが、

おそらくそのためのスニーカーだったんじゃないかなって。

だとするとなかなかに本気度を感じてしまう。

上物のスパンコールに無理やりあわせずに、あくまでも走りやすいスニーカーを選んだって、

いやー、すごい。

あと、これまた私なりにだけど

このころまだプロ化してない様子で随所でアマチュア感があって、ダンスもいまいちぎこちないから色んな意味で転ばない為だったのかも。なんて。

 

 

 

 

そしてプロ化した森高さんがコチラ。

 

youtu.be

 

 

いやー懐かしいです。

やっぱり元祖美脚女王は森高さんです。

同じ女でもうっとりしちゃいます。

私が森高さん初めてTVで見たの確か小学生のときだったと思うんですけど

ある意味衝撃でした。

「なんでこんなに綺麗なお姉さんがアホみたいな歌うたってるんだろう」

すみません、素直にそう思ってしまったのをいまでも覚えています。

しかもこの曲だったし。

 

もうこの頃は完全にプロ化してます。

上と比較したら一目瞭然。

キレッキレです。なにもかも。

 

このプロ化してるときはきっと世の中のおじさんを瞬殺しまくってたんだろうなー。

そして瞬殺されたおじさん達はバブル崩壊のあと、どうしたんだろうなー。

 

いろいろ懐かしい。